はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

よそんちの仔 その弐 巫女さん?

 今日は、暑かったっすぅ チーズです。
                 上から目線で失礼しますぅ〜。

 よそんちの仔…こんな仔も知り合いにいるんです。
   京都は山科 大石内蔵助が祭神の
     「大石神社」の仔です。
             狛犬さんじゃなくって、そのうしろの・・…
 



   ファラベラ・ミニホースっていう 「花子」嬢です。
 
   1999年生まれのとても人懐っこい、フレンドリー巫女さん。 声を掛ければ来てくれますぅ。
    ツイッターもしているそうな…。
ここでお参りをすると…大願成就ご利益間違いなし!…とか。

 
    で、ぼくは…日傘の下で…物思い・・
    チーズくん今日の渾身の一句
    我れ願う・・世界平和と・・うまいメシ!  にゃぁ〜。

    みなさん、今日も一日、おつかれちゃん!