はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

接近ちう。

ヒトは色々と心配していましたが…さすがチーズ

突然、アニキとしての自覚が芽生えたのでしょうかぁ。
黒い塊に向かって吹くのち逃走がなくなりました。

そして夕方のカリカリタイムにはチチに同伴しました。

「ボクはあとでいいです。」的なぁ。
実はチチ…早朝3時につばめに起されてナデナゼ後に…
偶発的な事故で手首から流血という出来事が。へこんで仕事にいきました。
なのでちぃが心配してくれているのでしょうかぁ。

そしてもうお互い恫喝や威嚇などなくなり…

ご覧の通りです(涙)

接近ちう。徐々にちぢまる距離。

わたしいま…夜中ひそかに…
小錦ニャンモック破壊にはまっています。
こちらは穴拡大ちう。

みなさま、おつかれちゃんどすぅ〜



よろしかったら…ポチッとよろしく!→「家猫修行中」
つばめ「待ってるよ2」
よもぎ「待ってるよ」
ニゴさんご「待ってるよ3.4」