はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

歳を重ねる。

気が付けば今年ももう半分が終わろうとしています。

ついこの前まで暖を求めていた仔らも

涼的な場所で過ごす時間が増えています。


そして最近特にかあさんにアマアマべったりなつばめ嬢です。

べったり…。密着。


そんなお嬢様に付きまとわれているかあさん、今度の日曜日が誕生日。

「おめでとう!」


歳を重ねるといくつの歳からか特別なイベントも無くなってしまったり
とうさんの誕生日など忘れてしまうほどおざなりな近年。


ということにて今年は食事会と相成りました。

ご近所の一度は…と思っていたスペインバルのお店。

        

        
落ち着いた雰囲気でとても美味しゅうございました。

師走のおやじ誕生日もここかな〜。


追伸:気まぐれでとうさんにもたま〜にアマアマに来るお嬢様。

滅多にないチャンス、必死の撮影でブレブレにてモノクロ加工といたしました。

師走には「おヒザ乗り」…となっていますように。

必死のお願いも接近速度は超ゆっくりなのでございます。

「アマアマはぼくにお任せ!」

そうだねぇ〜兄貴。