はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ハッピーバースディ、姫君。

今週はずっと地獄の暑さの日々。


ぐったり…。
子供達は涼所を探し求めて休養が仕事のようです。
この仔は表情が不明。

「……?」


なぜか同じスタイル2景。
[
ちょっと黒姫、大きくなった?

そんなつばめ嬢、きょう7月26日が3歳の誕生日です。

ヒト換算28歳、得意の上目遣い美人のポーズ❤

これからも健康第一、ボチボチと…ね、お嬢様。

「!!!」近づく撮影者の陰に警戒スイッチオン?

このお嬢様は双子の姉妹のうずらちゃん。
おめでとう!里親パパさんと同じ誕生日だそうな。

似てます?


思えば兄、チーズ。誕生日、年齢、出生地不明。
自ら「しのたろ保育園」に入園を志願した謎多きおとこです。

ともあれ頼りになる男前長男でございます。画像は猿顔ですが…(^_^;)