はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ラグビーW杯、頑張れ日本代表!

南アフリカにまさかとか、奇跡とか称され勝利した日本代表。
中学、高校とラグビー経験者の愚生としては感慨深い一戦でした。
初戦は深夜の放送でしたがヒトリ興奮しながらテレビ観戦しました。

女子たちは当然ながら…爆眠。

ぼくもお付き合いはいたしませんでした。申し訳ないm(_ _)m


その翌日には日本中大騒ぎとなりメディアにも大いに取り上げられました。
一気にオフィシャルのレプリカジャージは完売とか。
そして中3日という経験者には理解できないハードなスコットランド戦。
前半はなんとか健闘しましたが結果は大敗となりました。

世間的にはややトーンダウンしましたが10月3日の次戦も健闘を祈ります。



あたちぃは興味無〜い。


中学生の頃、決してメジャースポーツではなかったラグビー
始めるきっかけのお話しはまたの機会に…

〆はチーズのルーティーン的な写真

五郎丸さん?

ただ寝ているだけです。