はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

連休と新居。

今週、久しぶりに夫婦そろっての連休となりました。
いつものように市内を徘徊。

のんびりと京都市動物園で大好きなキリンさんの柄を眺めたり…

ワオキツネザルの5日に生まれたばかりの赤ちゃんに癒されたり…

大きさがわかり難いですが赤ちゃんはヒトの握りこぶしくらい。


我が家の庭「京都府立植物園」で

色鮮やかな↑ミツマタ↓さくら?

↑あんずです。

ただただのんびりとした次第です。


男前?アップ。

ただその合間にこの子らのキャットウォークハウスを
新築いたしました。

とうちゃんの顔面マッサージでご満悦?

既製品のハウスでは強度不足と同居には耐えられなくなり

新築する事といたしました。


設計と躯体工事をオヤジが担当しての

お嬢様の厳しい役所並みの中間検査を経て…

かあさんの装飾工事を施工してのぉ、

にゃんハウス、本日竣工となりました。

兄も中間検査を担当しましたが…
どうでもいいようです。

裕次郎?ゆうたろう?