はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

5歳になりました。

ネコのつばめです。今日で5歳になりました。

今日もツヤっとキリっと女子力全開絶好調です。


繁華街での野良暮らし、最初に捕獲された時のお嬢様。

この時には手術の後に地元に帰還。(大暴れだったそうです。)

その後また捕獲されてのしのたろ保育園入園。
園長先生、そして入園を許して下さったN様には心より感謝ですm(_ _)m

ご本人様、ヒトを信用するつもりのなかった入園の日。

保育園時代の定位置の図。

みんなの遊びにもあまり参加しなかったとか…

そして4年前、縁あって我が家に来てからずっとこんな感じ…?

というのも覚悟はしたいました。元気ならいいんです。と。

ですがほんとうに牛歩の如くですが

予想外の展開。

かあさんとはこんなにラブラブな感じです。ウットリ。

ただ完全ダッコではないのです。

とうさんともこんなラブラブな時も。

ただカリカリが欲しい時限定かも…。まちがいなし。
そしてそれは‥‥ひじの関節が伸びきった距離感なのです。

これもやっぱりアニキの存在が一番なのは間違いないようです。

お兄ちゃん、自慢げに鼻がふくらんでるよ。

年齢不詳(我が家では永遠の3歳児)で出生の謎も多き兄チーズ

これからも警備隊長、よろしく!