はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

家庭訪問2017。毎年恒例の…。

今日は毎年恒例、しのたろ園長先生の家庭訪問でした。

この方の活動あってのチーズ、つばめとのご縁。そして兄妹の名付け親でもあります。

こちらも毎年恒例、チーズの熱烈歓迎!

義のオトコは不変の愛を爆発させます。

ゴロゴロ全開!

お土産にいただいたニャンボール箱の点検もしながら甘えています。

またまた恒例は…

ご覧の通りでございます。

逃げ遅れて行き場を失ったつばめです。
奥の隠れ場に行きたいも進路には人々が…


アニキはずっとこんな感じでしあわせ一杯の一日だったようです。

最後までこんな感じの妹つばめですが

姿がこんなに確認できたのは初めてでございました。

そして帰られた後には速攻で平常営業再開。

来年にはもしかして…と期待が膨らむ家庭訪問となりました。

おつかれちゃんでした!

「……」