はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

涼しくなってまいりましたからの猫バンバン。

9月に入って京都もようやく涼しくなってまいりました。

するとかあさんに寄り添う時間が増えたつばめ嬢です。

撮影および接近NG光線発射ちぅ。

そして愚生も先月末、社会復帰いたしました。
放置していた仕事もリミットいっぱいで完了となりました。

涼しくなったのは病み上がりには助かりますが…

こちらはつい先週までのへそ天も


密着へと変わっています。

ですが昼間、気温が上がると元気一杯!
新入りおもちゃ「ハンドスピナー」の厳しいチェック。

慎重(困り顔)なアニキと


大胆(ハンター的)な妹。

残念ながら興味津々も一時の事となりました。

そして涼しくなってまいりましたので…
今年もよろしくお願いいたします。

「猫バンバン」←ポチッとよろしく
モデルさんはしのたろ保育園のおせちちゃん