はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

時代劇好きと深夜の係長。

今週は久しぶりに大阪での仕事でした。


淀屋橋」上空はさわやかな秋空です。


大阪市中央公会堂

昨晩遅くにミッションは完了しました。

よって残念ながら愚生はこれに行けませんでした。

撮影地京都、滋賀のご縁?での当地試写会でしょうか。

藤沢周平先生の時代劇、映像も本も大好きです。


奥様が友人(酒豪コンビ)と行って参りました。

来月の「スカパー!」での本放送が楽しみです。

最後はかあさんの力作、秋の新作帽子です。

一見すると協力的に見えますが…


お気に召さずに「おっぱい風ベレー帽」完全破壊となりました。

犯人は…深夜のファックス係長のようです。

最近ではほとんどヒトによって使われませんが
毎度、係長によるボタン操作の痕跡が残っています。

「ここが好き!ぼうしキライ!」