はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

任務完了!ひとり酒場放浪記@神戸。

おつかれちゃん!任務完了!
ほっと一息、放心状態。

先週は太鼓隊におろおろしたり、とうさんのお泊り仕事中には
家長代理として女子を守ったり・・・と多忙?を極めたアニキでした。


代理活躍中の神戸での任務は昨夜で完了いたしました。

神戸・三ノ宮駅前夜景(特に仕事とは関係ありません)

医学会関連の仕事で毎年恒例ですが入り時間が早朝5時。
なのでお泊りといたしました。

今回はひとりお泊りとなりましたので酒場放浪も単独にて。

我ながら鼻が利いた感じの全店鉄道高架下。

結果、明石の魚を中心に攻めてまいりました。
「ごちそうさまでした!」

こちらは今朝の・・・

「ごちそうさまでした!ぺろ~ん。」