はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

今年も猫バンバンとウォーキングバディ。

暑っつう~から月が変わってすっかり秋めいた京都です。
鳥さんも越冬準備かも。

鷺さんはペリカンの仲間だそうな。


我が家の子らの越冬準備の「こたつ」「ほかぺ」「あったかハウス」も設置完了!

寒さが増すにつれ密着度もアップしています。

先週、仕事先で出会った「あいそよし」さんです。他ビビりさん2匹。

お世話されているそうですがこの子たちには厳しい季節になります。
なので今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
「猫バンバン」
↑ぜひともポチっと!


ただ、この時季はヒトにとってはチャリ散歩にもウォークにも良い季節です。
そしてその現在のお伴はsashaさんのブログで拝見した子です。
先月よりかあさんのウォーキングバディさんとなっております。

まずは裸からのスタートで


せっせと歩いてポイントをためて


今ではこんな子になっています。


ちょっと似てます?ドレスアップはできませんが・・・

お嬢さまはヒトが入っている炬燵には決して入らない不思議ちゃん。
なんでなんでしょうねぇ。

11月に突入!

区切りの歳へのカウントダウン、かけ足になっているような気がします。