はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

隊長の受難。

1月末は毎年恒例の名古屋出張です。

毎年同行を希望しますがそこは男としての任務があります。
女子たちを守らなければなりません。
隊長さん、よろしく!

「お任せください!」


ところが任務完了となる昨日の朝に…
つばめ、嬢ごはんの後わざわざ猛ダッシュでキャットウォークに登り
(日常良くある意味不明の行動)
上から◯ロ爆弾を落としその下にたまたまおにいちゃんが(;_;)
たまらず隊長、びっくりして奇声を発して逃走したそうな。

反省しているかのような顔をしているやりたい放題の娘。

もうこりごり感出まくりの受難隊長さん

お疲れちゃんでした!

男同士の報告会もややテンション低めなのでした。

なにごともなかったような態度のお嬢さま

お願いだから高所からの爆弾投下は止めて下さいね。