はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

応援団からの掛け軸になった兄妹。

またまたご無沙汰しておりました。

気合いの入っていない応援連。

だってトラ系だし。

だってスワロー系だし。(真っ黒でよくわかりません。)

昨年は関西では開催されなかった対バッファローズとの交流戦
先週末に連日の観戦に行ってまいりました。

京セラドーム大阪

観戦は一勝一敗ながら昨日の敗戦で負け越しでした。

金曜日は休みでしたので観戦前に寄り道。

沖縄料理、ガード高架下の名店です。

テンションアップで応援へと向かいました!
ドームのある大正区はリトル沖縄と呼ばれ沖縄とのご縁の方々が
人口の1/4ほど居住しているそうです。

7月末にはG主催でスワローズ戦があります。

(きりっとねこのスワローです。)
また沖縄からドームのパターン(あくまで希望)で応援に行きます。


そしてこちらも毎年のおじゃまが恒例となりました。
inuwan33さんの写真画展へ昨日仕事前に出かけました。

和紙にプリントされた写真とテーマの調和が絶妙です。
そして今年は素敵なお土産を頂戴しました。

我が家の仔たちの掛け軸です!
床の間はありませんが...早速飾らさせていただきます。

ありがとうございました!
また伺います。