はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

地震。

幼い犠牲者には心痛みます。

いろいろとご心配いただきましたが、我が家はボロ家とともに
一家無事でございます。
電話がつながらない時間帯が長くて友人知人の安否も時間がかかりました。


昨日の出勤前でした。
大きく揺れてパニックになった子供たちでした。

いまだに収まらない余震にこんな感じです。
テーブル下に賢く避難。
心配したとうさんには「シャーッ、シャーッ」二連発。


昨日は市内の仕事でしたが交通網が寸断され
街中の人出もまばらでした。

仕事も通常業務をこなしながら地震対応に追われました。
(防火扉が閉まったとか…揺れて消火水槽から水が溢れたとか…とにかく来てくれ…などなど)

遅まきながら家具の転倒防止対策、本日取り急ぎ完了いたしました。

ボロ家の倒壊対策はございませんが…。

とにかく一日も早い終息を祈るばかりです。