はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

今日で六年になりました。

地震ののち大雨と色々とありました。

三条大橋です。

我が家の学区の山手には避難指示が出ましたが
ここいらは難を逃れました。


そして京都は地獄の酷暑期に突入いたしました。

冷感タオルでお昼寝中のお嬢様。
今日が我が家の子になった記念日、六回目です。


当時は「拉致られ」と思っていたでしょうが…

今はその記憶も薄らいでいるのかいないのか…
されども穏やかな日々を送っていることは間違いなし!

と確信しております。

ただこのお方の功績は大、それは間違いありません。

つばめはもうすぐ7歳の誕生日を迎えますが…

黄金色のアニキは我が家では「永遠の三歳児」と呼ばれております。

…でも本当は何歳なんだろう?と思っております。