はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

恒例の出張。

昨夜、毎年1月の末にある名古屋出張より帰還しました。

警備隊長の任務も本来は完了なれど・・・
今夜からまた昼夜入り乱れの業務となります。老体には堪えます。

任務継続!よろしく!

「了解しました!」


名古屋出張では最終日には8時間ほど拘束が外れて自由時間があります。
ここ2年はリニア鉄道博物館でボーっとしていましたが

今年は「熱田神宮」参拝といたしました。


千九百余年もの歴史があるそうです。
やはりここも溢れんばかりの外国人観光客が・・・。

最後はグビッとひとり呑み。

@エビスバー うまし!

今年で4回目となった名古屋での仕事ですが、とりあえず本年を持って契約満了。
再契約の可能性大だそうですが、果たしていかにか。

さて今夜からまた徹夜作業再開。不安は明後日の徹夜明け即通常作業。

「おつかれちゃーん!」