はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

夜業ミッション完了!

この中でのほぼ陽の光を浴びない昼夜逆転生活でした。
着工からひと月半、今朝、自身担当のミッション完了となりました。

明日から平常営業となります。

しばらく昼間の写真を撮っていなかった日々でした。

こどもたちばかりだったようです。

仕事から戻ると熱烈歓迎?

儀礼的な日もありながらも集合となります。

お嬢様は毎朝、おめめぱっちり一生懸命に労をねぎらってくれます。

「ダッコ」認定にはいまだに微妙な感じでして
いろいろ細工するもこの子のボディーカラーはなかなか思ったようには・・・

アニキはその日の気分次第

この日は呼べどもこんな感じのスルーDay。

・・・と思えばあっという間に過ぎた2月でございました。

皆様、今月も「お疲れちゃんでした!」