はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

はてなハイクやら色々終了。

ハイクユーザーでお立ち寄りの皆様、ありがとうございます。
今後ものぞいていただければ幸いです。

最近は愚生がブログを、かあさんがハイクをと
使い分けておりましたがとうとう昨日終了となりました。


期待していたこれまでのデータのエクスポートもままならないままに
昨日17時に「パツッ」と消え去ったようです。


「パッツ」って感じのつばめさん (過去写真)
はてなブログへの移行もこの春(正確な時期は未発表)に
はてなダイアリーが終了という事ではありましたが・・・。

有料サービスで預けてある 「fotolife」のデータ、少し心配になってまいりました。


お花畑のチーズさん (こちらも過去写真)


年度末となってこの界隈でも昨年末の大型スーパーの閉店に続いて

開店してまだ1年5ヶ月のド○・キホーテが来月7日で

20年間営業していた大○百貨店が今月いっぱいで閉店となります。

ただ生協系とイオン系の大型スーパーが今年中にオープンの予定です。

平成の終焉とともに終わりもあれば新元号とともに始まる・・・

あまり一喜一憂せずにぼちぼちとまいる所存であります。


マイペースチーム

そして桜の時季となった京都です。

さまざまなイベントも始まりごった返しがスタートです。
ふーっ。