はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

チャリ散歩。天ケ瀬と新入りさん。

好天の土曜日のチャリ散歩です。

宇治川上流の「天ケ瀬ダム」


往復約30キロですがアップダウンの少ない定番コースです。

宇治橋界隈は多くの観光客で賑わっていますが

ダム方面まで行く観光客は少ないのです。

ダム見学の受付でダムカードをいただきました。

この日の遅いお昼ごはんは「さかなや」という魚屋さんにて

↑鰺フライ定食 ↓お刺身定食といたしました。

ごちそうさまでした!

今日のニャンショットは・・・
かあさんのネコグッズの新入りさんと記念撮影

(黒い猫は付属していません。)
quote-jp.com


「オレじゃねぇし」的なアニキはイマイチやる気がでないようですが・・・


今回のお嬢様はやる気満々でございました。 いとかわゆし!