はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

定番の時間調整(寄り道)。

先週末のかあさんはボス一家と観劇に
www.shiki.jp
前から4列目で迫力の舞台だったそうです。

勢いで購入の記念の品(黒いのと茶色いのは付いていません。)

それから北新地でお食事
tabelog.com
ボスの親戚のお店です。(撮影できる雰囲気ではなかったようです。)


愚生は昨晩、インテックス大阪のイベントの撤収作業でした。
やはりG20の影響で入場制限となり苦戦いたしました。
遠方ナンバーの警察車両が続々と集結しています。
「なんぼなんでも早いんちゃう!?」

解放は「JR新今宮駅」で関空快速大阪駅へ向かって
京都方面への新快速に乗り換えます。

日曜日の夜は空いているのかと思いきや・・・
いつものように運休後のダイヤの乱れの影響だったのでした。


そして大阪駅ではユニバ(USJ)帰り軍団と運転再開後の停滞で大混雑。
迂回ルートはあるのですが時間調整といたしました。喉から殻のどからから。

tabelog.com
とてもリーズナブルでいつも助かっています。
駅構内乗り換え通路にあるので改札を出ずともはありがたく・・・
時間調整者(推定)女子ひとり呑み3名もグビッと行っておりました。

激しい渇きのため、先ずはの生ビール写真を撮るのを忘れました。
調整効果でヒトもはけて残り行程を座って帰還することができました。


もうすぐ自宅前の横断歩道で信号待ちの時に遠くからチーズさんの鳴き声が・・・

トロール中にオヤジを見つけたのでした。
うれしいじゃないですかぁ。(;_;)/~~~
G20や電車遅延の怒りも一気にチャラとまりました。


お嬢様はいつもの高いところから

昨夜は「お帰りなさい」感、ゼロでございました。