はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

つばめちゃんの七年。

つばめが我が家に来たのは2012年の今日でした。

akiyochan15.hatenablog.jp


まもなく一歳になろうかという頃でした。


保育園を卒園して知らない家に連れてこられて

保育園の先輩で心やさしい?黄金色のアニキの妹となって

(主役は隠れ身の術?)

超ビビリッコも黄金色の教官指導の下


時間はかかりましたが



オヤジとの距離も良い感じになったのでした。

ただ、ときおり玄関の「ピンポ~ン」で警戒スイッチは未だにONになります。


この子にとってどんな七年だったんでしょう。

今日は美人写り過去写真でお届けいたしました。


最後は今朝の愛想なしお嬢様です。

いつものように明るさを補正してもただの黒い塊です。


これからも皆様、よろしくお願い申し上げます!