はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

写真展とうちのモデル。

今回もinuwanさんよりご案内をいただきました。

inuwan33.hatenablog.com

www.galleria.or.jp

ここが会場です。



おそらく初個展から伺っていると思います。

いつも盛況ですが今回は少しお話出来ました。

先輩に他愛もない話を聞いていただきました。

今回も頂戴しました。

和紙にプリントされて表装された兄妹の掛け軸です。

ありがとうございました。


さてと「鮎」に続いての初物です。


五郎島小玉すいかです。

食べる前からかあさんの創作意欲が溢れだし

乾燥させてこんなん作ってみました。画像加工ではありません。

アニキにはすっぽりチコちゃんタイプ。

お嬢様はベレータイプが精一杯。

当然、不機嫌極まりなし。

それにしてもすっきりしない日が続きますなぁ。

くれぐれもご自愛くださいませ。