はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

仕事のはなし。

和歌山での三回に分けての旅仕事も

海南市で終了となりました。

留守番隊長の任務完了で・・・。

お友達のエビさんと断捨離対象だったネコ鍋で爆睡中。


今回は人を介しての依頼でしたが最悪な勉強をさせていただきました。。

約束を守らないのか忘れたのか・・・

宿泊代などの経費は元請け負担という取り決めでしたが

それは最初だけで別入りでホテルにチェックインしたら

連絡もなしにこちらで支払う段取りに変わっていたのでした。

○○建築設備研究所 ○○所長 74歳 自分の都合で忘れるという

「癖」があるようでした。

細かいことを書くと夜になりそうなのでこれぐらいにします。


毎日引っ越し準備に参加のアニキ

落ち着かないようで時より遠吠えが炸裂します。

遊んでほしい?


落ち着き払った妹はスペースが出来たところを渡り歩いて

今日はとうさんのズボンの上で可愛く寝ております。


さてとこれから準備再開といたします!