はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

こどもたちの探検はひと段落。

皆さまにはご心配をおかけしましたが

生活の変化にもどうやら慣れたようです。

探検も一応隅々まで終えたようです。

ニャン達にとっては棲家が変わるというのは相当なストレスだと思います。

ヒトの都合で申し訳ありませんでした。

「あやまったしいいよ~」

と見つめられています。

今のお気に入りは階段の行き来と・・・

猫の王道、日向ぼっこ。

そしてヒトの探検はこれからも続きます。

主にこんなとことか・・・

こんなとこ。

なんか濃いめの味付けばかりでんなぁ。気を付けなぁ。