はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

仕事が早い。

昨年関西に甚大な被害をもたらした台風をきっかけに
大阪に引っ越すこととした我が家にとって
今回の台風は他人事ではありません。
心より被災された皆様、お見舞い申し上げます。


仕事関係の免状の更新申請でこのあたりに行ったので

天満橋から京橋までひと駅散歩といたしました。

ヒトの探検はこれからボチボチとまいります。

ニャンたちも新居に慣れてくれたのは良かったのですが

寄ってみると

ってな感じ。研いでます。

余裕で岩合さん観てますが・・・

犯人はだれ?


「おにい」だよ~ん。

ですが完全黙秘のようです。

反省はしていないようです。

お嬢様はもっぱら日向ぼっこ三昧

いつものように真っ黒で良く分かりませんが・・・。

ついこの前までエアコンが稼働していたのに
そろそろホカペの準備となりそうな寒さ

皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。