はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

大阪城界隈散歩。

昨日の散歩は

大阪城方面。

日本とは思えないほどのアジア系のヒトに圧倒されて
入城は取りやめといたしました。

なので近くの「NHK大阪放送局」で開催中の

を見て今年を回顧。
www.nhk.or.jp

朝ドラの撮影もタイミング良く観れました。。

ちょうど主人公のこの方のシーンでした。


そして天満橋駅まで歩いてのエネルギー補給は

こんな感じでございました。


最後は早起きのご褒美

チチとムスメの至福のとき

パソコンデスクの隠れ家(ホカペ稼働中)で

気配を消して

チチを待ち伏せしています。

出遅れたムスコさんは

寝惚けています。

子供たちにとっては波乱の年だったと思われますが・・・

無事に新年を迎えられそうです。