はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

コロナの影響。

少し冷え込んだ週でしたが今日は良い天気です。


ただ朝はまず兄妹でガスファンヒーターで暖をとります。

世間は明日から三連休のようですが夫婦そろって仕事です。


温風直撃で落ちていきます。


メディアでは「コロナ」報道一色ですが出口の見えない不安に
仕事への影響が出始めております。

今夜からの終夜作業も中止となる可能性が高まっています。
部品調達の加減で先方が完全休業となるようです。

そして長年携わっている来月初めのアパレルメーカーの商談会も
25日に開催の可否が決定することとなりました。

激震が走っていますがここはおなかに力を入れて
あまり一喜一憂せずに対応しようとは思っています。

心の内は焦っていますが・・・。

ではこれより中止を覚悟で少し遠方に出陣といたします。

「おきばりぃ!」