はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

おひさしぶり。

しばらくぶりの更新となりました。

家の中ではいつも通りに時間が過ぎています。

一連の騒動でまともに風を正面から受けている今・・・

先週は設営中に中止が決まった企業商談会

この状態で「中止となりました!」と声がかかりました。

イベント系を主戦場としている仲間の苦労はそれは大変で

特に従業員を抱えている会社では途方に暮れています。

無責任な「会見」で振り回される日々が続きそうです。


インバウンドで毎日がお祭り騒ぎのようだった黒門市場

避けていましたがゆっくりと散策が出来ます。
爆買い客目当ての免税店はほとんどが閉店しています。


幸いにも弊社(ひとりきりですが)におきましては
おかげさまで秋ころまでは仕事となりそうです。
これからどうなるかはわかりませんがありがたいこどです。


えべっさん&お百度のご利益と思って精進いたします。