はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

祈りからの除菌。

今週の外仕事は時節柄少し飛ばして昨日で完了しました!

よって週明けまで引き籠りといたします。


ヒトもニャンも引き籠っても食わねばならず・・・
今日は混雑時間を避けて買い出しに出掛けました。

そして寄り道をして
nambayasaka.jp

早期の安寧を微力ながら祈ってまいりました。


帰るとまずささやかな祈りが通じて
以前注文していたこれがようやく届きました。

購入の商品は取り扱いが終了となり↑とは違いますが・・・

除菌商品は手に入りにくいのでこれからは手前製です。。
早速フル稼働となっております。


団欒の時間が多くなったから喜んでる?

ではなくて「メシちゃうのぉ」的な共同作業です。