はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

はらは減ります。

世間では本日始動の方々が多いようですが

弊社は土曜日からの仕事となります。

かあさんの自宅待機はまだまだ継続となります。


「つづくんですって。」

今日は天気も良く買い出しやら月初の銀行廻りやらを兼ねて

ちゃり散歩に夫婦そろって出掛けました。


長い隠遁生活、熊のような冬眠も叶わず食べたのでした。

よって家呑みメシを備忘録的に画像を貼っておきます。

料理人と日時は順不同でございます。


チーズダッカルビ



ほたるいかと明太子のアヒージョ&鳥胸肉のレモンたれ焼き



たこ焼き



かつおをタタキ&サルサソースカルパッチョ




八丁味噌おでん、エビグラタン&鶏モモ肉焼きサルサソースがけ



ぎょうざ、山芋とろとろ焼き&タコフェ



明石焼き、海老マヨ&お揚げさんと菜っ葉のたいたん




お昼はこんな感じでビールをお供に



ということで写真の整理で空腹が加速しましたので

そろそろ夕餉の準備といたします。続編につづくかな?


あちちぃのゴハンもお願いします!

「かしこまりました。」