はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

母の日&Amazon。

昨日は母の日でした。

いつもありがとう!


外出は自粛して「母の日バーレル」でささやかな昼呑み会。

食後にはすっfぽり収まるジャストサイズで

ここにおります。


いつもとは大きく違った大型連休も終わりました。

外出を控えた中、主に買い物中心だった「Amazon prime

軽く探ってとりあえずかあさんが始めました。

Kindle for Mac [ダウンロード]

Kindle for Mac [ダウンロード]

  • 発売日: 2015/07/17
  • メディア: Software Download

「良い本がない!」などご批判も多いようですが無料はありがたい。


そしてTVのUSBポートに差し込むとwi-fi環境で

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 発売日: 2020/04/18
  • メディア: アプリ

が観れるこれが欲しかったのですが・・・

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス

ヒマな時に考える事は同じようで在庫切れでした。


シッポを絡めた子どもたちは連休明けも変わらずのんびりですが

ヒトは油断なく仕事をしながら警戒を続けます。