はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

解除(緩和)&命日。

コロナ禍、大阪モデルの目標達成となりました。
よって一部業務自粛も緩和されました。

宣言発出後は仕事での移動を全て自動車としていました。
どうしても避けられない身勝手輩から距離を置きました。


昨日は京都での打ち合わせのために久々に電車移動、
駅や車中もご覧の通りです。



打ち合わせ先の祇園界隈も

ひっそりと
打ち合わせもこの騒動で廃業を決めたホテルや民泊の
用途変更対応の案件が4軒。厳しいです。




そして昨日は先代のムラオさんの命日でした。

大阪では初めてですが落ち着いたかな。


初代のラムさんも一緒だから


きのうはそう、奥さんが大好きだった西城秀樹さんの
命日でもありましたね。 合掌。