はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

水都、水辺を走る。

緩和によって皆さま方におかれましては・・・
平常営業となりました?お疲れちゃんです!

この時期にはイベント中心となる弊社の業務は
再開のめどは立っていません。

なので・・・休業しております。

お嬢の要求(メシ?)は日の出前となりますが

朝四時でも起こされれば喜んで!(返礼は甘えたふり)

そしてヒトはその時その日の予定を思案します。


もうじたばたせずに開き直っております。



日々、ポラロさんとコロンボさんを楽しんでいます。

ここ何日かは朝から水辺のちゃり散歩を日課としました。

大型船通過で橋が高いための徒歩とちゃりの足。
大阪市によって無料で運行されています。

もうそこが大阪湾

木津川の渡船を制覇いたしました。

久しぶりに今日は潮風を感じる散歩でした。

明日の行動も早朝にお嬢と検討いたします。

風を求めだしたアニキは

相談相手にはなりません。


水都大阪、ちゃりさんぽには

中之島淀屋橋、京セラドーム。
京都のようなアップダウンが少ないので

年寄にはありがたいのでした。