はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

今年の紫陽花。

今日は雨です。


お昼はこんな感じでゆっくりしています。

昨年は藤森神社での紫陽花見物でした。
murana.hatenablog.com


天気の良かった昨日はお弁当と年パス持参でちゃりで

今週が「あじさいウィーク」の長居公園にひとっ走り。








これから先はこのあたりの水辺が

見頃となるようです。


そして偶然にも年一開花の「月下美人」が

お出迎えしてくれました。

時季の花を観ると少し元気になります。



毛皮暮らしにとって暑くなり連日せっせとブラッシング。
かあさん作の毛ぼうし、新作です。
今回は黒毛モデルさんも珍しく少し協力的です。

もちろん原材料はアニキの物です。


そうそうようやくアホノマスクが届きました。

寄付できる団体を見つけて寄付といたします。

ちゃりで5分ほどの仕事用の倉庫にも届いておりました。

こんな適当な仕事でも時間とお金はかかっています。はい。