はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ひまわり。

陽が昇ると外はもう30℃近くまで気温は上昇。


毛皮兄妹には連日の荒行が続いています。

ヒトにも危険な暑さですが今朝は気合い一閃の

ひとっ走り、行ってまいりました。

目的はひまわりと・・・



www.nagai-park.jp

9時半の開園と同時に大勢の家族連れが山盛り。

いろいろな所に撮影ポイントが用意されていましたが

そこはさらっとスルーして


木陰でもう一つの目的のおにぎりをいただきました。

ごちそうさまでした。


:image

百日紅(サルスベリ)とほうき草(コキア)も暑さに負けず誇らしげでした。


帰還する頃には入園に長蛇の列が出来ていました。

ただ年パス持参なのでさらっと入れるのでした。はい。

暑さと闘っての花見はチャレンジの値打ちがありました。


外は遅くまで厳しい暑さですが

冷房、ナイター観戦&子らの晩酌のお供、

この時間も値打ちがあります。至福の時です。