はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

ほな!さいなら

新世界、道頓堀にある老舗ふぐ料理店「づぼらや」が15日、閉店しました。

店舗前につり上げられた巨大な名物のふぐのちょうちんも撤去となりました。

新世界本店に早朝ちゃりでひとっ走り。



before インバウンドで賑う頃です。


after そして閉店後。

www.zuboraya.co.jp



新型コロナウイルスの影響や経営上の事情で4月から休業していましたが


営業再開には至らず、創業100年の歴史にひっそりと幕を下ろしたのでした。



今朝撮影の時には兄妹ともに



なぜかご機嫌斜めなのでした。