はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

秋色。

9月最終日です。

波乱の年も終盤戦となりましたが世の迷走は続きそうです。

地獄の酷暑期も過ぎて毛皮族兄妹には

ようやく過ごしやすい季節になりました。


今朝の警備隊です。



走りやすい時季となって昨日、深呼吸に年パスとおにぎり持って

ひとっ走り行ってまいりました。 

www.nagai-park.jp



平日朝の植物園はやや花さびしい時季もあってかヒトもまばらです。
(無料入場が出来る先輩方がほとんどです。)










お目当てのコキアも色付き始めていました。 


そうそうこれ、園の玄関前の多肉鉢植え

お名前どなたかご存知でしょうか?子どもの手のひらサイズの大きな葉です。 

これから園がバラ、コスモスと移ろいを楽しめるようですが週末は混雑するようです。



さてさてパトロールは・・・
撮影は隠し撮り気味で許可を取っていないと

黒い隊員は怒りの警備終了となりました。毎回です。