はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

薔薇、青空。

先週までベットに寝転がって寝ていましたが

ようやく布団のお世話になることとしました。


子どもたちには良い時季になりました。 



ちゃり散歩も朝の時間帯でなくても気持ち良く走れます。  

www.nagai-park.jp

夫婦そろって休みとなった昨日、いつものようにおにぎり持参でひとっ走り!


昼前の到着で先ずは腹ごしらえとしました。

おにぎりの生姜味噌とだし巻き、大根の酢漬けは男作。

あたたかいカップみそ汁のありがたい季節となって

花たちよりも秋の深まりを感じました。 


ずっとそばで見守られていました。 


平日でしたがやはり「秋のローズウィーク」は盛況でした。 


園内はすっかり秋仕様です。 

秋空には雲が似合います。


ニャン達にも深まる秋用が今朝届きました。 

出来るオトコは早くも点検作業。 

そして点検の後は…

秋の陽光で蓄熱作業です。