はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

偉業達成!

プロ野球に興味のない方はごめんなさい。


ジャイアンツのキャプテン坂本勇人選手が31歳で


公式戦通算2000本安打を達成しました。


右打者では史上最速で開幕の遅れがなければ歴代最速となっていました。

高卒一年目での二軍戦の関西遠征のときに球場で初めて彼をみましたが

図抜けたセンスを感じたのは後付けではなく感じました。

彼の母親はその遠征でホームランを球場で直接見てしばらくして病気で旅立ちました。

前年のドラフト指名のときには余命宣告を受けていたそうです。



おめでとう!さかもとくん!

これからもずっと応援しています!


わたしも応援しています!


今年は毎年恒例の大阪でのお応援は叶いませんでしたが

日本シリーズのホームが「京セラドーム大阪」に

チケット、買えるやろかぁ。