はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

特別なお正月。

こんなに危機迫った感が漂った正月があったでしょうか。

じっと行動スイッチをを切ったままの休みとしました。 



にゃん達と密着の三が日。

だらだらと呑んで食べての三が日+α。

混雑を避けての初詣は住吉大社

6日でも予想以上の人出に早々に退散としました。


予想はしていましたが首都圏の宣言の気配とともに

毎年恒例だった来週開催予定で準備中だった

食品商社の内覧展示会が中止となってしまったり

試練の年明けとなってしまいました。


そして本日、緊急事態宣言発出要請をした大阪です。

新年に向けての抱負や希望も思う間もない現状となりますが

しばらくは「自己防衛に努める」感じとなりそうです。

みなさまもおつかれちゃんです!