はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

観梅。

先週末はぽかぽか陽気で長居植物園にちゃりでひとっ走り。

梅の蕾がほころびだしましたの観梅と深呼吸に。


先週末は汗ばむほどキオンモ上昇して人出も多かったのでした。

思えばいつもは平日に出向いていた長居公園はランニングコースも含めて

大盛況でした。  なのでこれからはいつものように出来る限り平日の出動とします。





この調子で春へと思いきや今日あたりからまた気温が下降して

関西でも雪がちらつくとかしないとか・・・。




春を待つ子どもたち

もう少し温風直撃&ホカペ密着が続きそうです。

早く世の中に春が訪れますように!