はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

10年、揣摩臆測。

非常事態宣言が解除となりようやく

長居植物公園が再開となりました。

紫陽花に間に合いました。



久しぶりの更新となりました。

家族一同元気でございます。

そして今週で


アニキが我が家の子となって10年となりました。

と同時に「はい、チーズ!」もです。

「万年3歳」は今日も食欲旺盛、元気です。


そしてよーく寝ます。



10年前には想像もしていませんでしたが俗世の混乱は

どこへ向かっていつまで続くのでしょうねぇ。


そしてお嬢様、来月に10歳の大台に突入いたします。

忙しさにかまけて横着せずにもう少しまめ更新に努めます。