はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

こちらは10年目に突入。

我が家の娘になって11日で丸9年となりました。

いもうとのつばめです(黒)。2021年。





若い?あまり変化なし?


娘となったもうすぐ1歳児の頃です。2012年。

当時はあまり人慣れを得意としない気難しいお嬢様でしたが

これまで病気もせずとても親孝行な子になってくれました。


今月の終わりには10歳となりますが・・・。


これからも健康第一!マイペースで参りましょうね!


我が家のヒトの暮らしは依然として世情に大きく影響されております。

どうやら平常営業への復活は叶わないこととなりそうです。はい。



ただこども食堂へのサポート事業への参加は日を追って忙しくなっています。

最近ご支援いただいた米。感謝の5kg×1.580袋なり。重たかったのでした。


分配連絡はかあさんの仕事ですが、それぞれのこども達の居場所に

今回も早々に引き取られて行きました。皆様のご支援とご協力に心より感謝いたします。