はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月もおわります。

もうすぐ11月。 チーズでございます。今月はとてもせわしなかったとうさん。 少々お疲れ気味です。でもご褒美はこれなんです。 直ではありませんが… お疲れちゃん的な初サービス。 迷わずとうさんのお膝へ行ったけど… もしかしてかあさんと間違えた! 「……

イベントの季節です。

京都は今日、一日、肌寒い雨模様でした。我が家でも急ピッチで寒さに備えます。 冬用ハウスも建設。 こそっとつばめが先にお試しするも… チェックの最後はやはり兄です。今、秋の京は様々なイベントの季節真っ盛りです。しかしながら今日はこのあたりの地域…

秋祭り。

今日もオメメくりっくりぃのつばめです。 そしてツヤッツヤ。(後ろは先代の♡むらおチャン♡見守ってくれてます)秋とは思えない陽気が続く京都ですが… 秋祭り、イベントの季節です。まずは秋祭りです。 一昨日、ハハ仕事場の氏神様「粟田神社大祭」に行ってまい…

「世界動物の日」本格的な秋。

ようやく秋となりました。 こんな感じで過ごしていたチーズ&つばめ 直列今朝はこんな感じに変化です。 並列 空もすっかり秋模様の雲と澄。 滋賀県甲賀の里山。 晴天の大阪南港。これからはヒトにとっては心地良くとも… 寒さが苦手な仔たちのこんな風景が増…