はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゅう間なり一週間!

チーズが我が家に来て、今日で一週間! 暑い日が続きます。 太って見えますが…… 写真写りです。ゴロゴロ。 最近のお気に入りの鉄アレー。つべたっ、気持ちよし。 ハイボールは呑みません! ケージなし暮らしにも慣れて…… 寝っころがって爪ポリパリ。 ようこ…

探検の日々。

この家に来て、5日が過ぎました。チーズです。 今朝、バタ子さんが体重を量ってくれました。来た日と同じ4.7キログラム也 ヨシヨシ。 しのたろママが「怒涛の日々」ボクは「探検の日々」です。 朝、窓から外を…… 大学の通学路で、女子大生いっぱい! お…

はじめての日曜日。

バタ子です。 チーズが来てはじめての日曜日。 はじめて終日一緒に過ごしました。 まぁ。寝るもんね。 さすが寝子。 黒革が映える寝子。 そして、遊ぶ。 先代からのおもちゃ。 時々野球の応援もするよ。 そしてそして…ハラペコとの戦いが繰り返されるのであ…

ボチボチの日常?スタート!奇跡から普通(社長就任)へ

おめざめ〜。murana家伝承のベットはまぁまぁなり! ジャム彦は夜中のサッカー観戦を付き合ってくれたのだ。 でも、ボクのほうが先寝。 ふむフム… このゴルフクラブ買おうーっと。 「し、し新聞が読めません!」バタ子談。 ジャム彦くん ちょっと座らせチー…

甘え上手のチーズです!

本日、murana家に やって来ました。 チーズです。 ケージ生活を卒業! いきなりくつろぎすぎ? 笑顔になるもと母様のひざ&ぬくもり 万年ハラペコ病は不治の病!即、発症! どこへ行っても、やはりカゴ!これからどんな暮らしが待っているのか……。