はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紅葉

紅葉も盛りを迎えると気温も日々下降しています。 キャットウォーク上に新築したあったかハウス 珍しく独占使用中のお嬢さまです。 増設も検討していましたが… 密着が良いそうです。今年の紅葉、まずは近所です。 毘沙門天門跡 仕事前の平日でしたがこの人出…

大阪でよみがえる一品。

交通事故で母親を失って衰弱していたところを 大阪市内の公園で保護された子♂です。 テトくんと命名されて 友人の息子夫婦んちの子となりました。 心優しい新婚さんたちはこの子のために昨日 ペットルーム完備のマンションへ引っ越したのでした。 今までは実…

階段やら手帳やら更新。

良かれと思って執り付かれるように製作を続けるニャン用の造作物。 膨らむ構想に反した行動に毎度落胆いたします。書棚の上にひっそりと造ったお休み処の利用も希。 最近気まぐれで入ってはくれましたが… この後の利用は確認されていません。夏前にヒトの都…

酒呑みアイテム。

なかなかピンずれで上手く撮れない黒娘様。こう見えてもこんな感じも 愛に満ちた行動を享受されて喜んでパチリ!なんですけど… この時は上機嫌なんですよ、伝わらないとは思いますが…。 さてとぉ、 世間さまは三連休でしたが夫婦共通休みは3日のみでした。 …

愚痴です、やられました。

あっという間に11月に突入。 毎年こんなような呟きをしていますなぁ。どんな時期でも変わらぬ心持ちのアニキ。 ふ、とした事で常にこどもスイッチがオンになります。 特に本のスピン(しおりひも)が大好きです。 読書を感知するといつでも出撃となります。 …