はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

任務完了!ひとり酒場放浪記@神戸。

おつかれちゃん!任務完了! ほっと一息、放心状態。 先週は太鼓隊におろおろしたり、とうさんのお泊り仕事中には 家長代理として女子を守ったり・・・と多忙?を極めたアニキでした。 代理活躍中の神戸での任務は昨夜で完了いたしました。 神戸・三ノ宮駅前…

秋到来 2。

今日は地元神社の秋祭りです。一日中町内を御輿が練り歩きます。 昨年は雨で中止となった秋祭りの御輿巡行です。 アニキにとっては恐怖の日。遠くから聞こえる太鼓の音に・・・ 警戒を強めております(-"-)特に御輿の巡行が怖いアニキはパトロールに おやじに…

ようやく秋到来か。

ようやく秋めいてまいりました。 ややもふっとしてきた? お兄様。 夏のお友達、Mr.扇風機も倉庫での休養となりました。暑がりのオトコ連には良い季節になりました。そしてヒトにとっては「食&呑み」のベストシーズン突入です。秋らしく?文化的な活動の一…

大燈呂

十月になっても汗ばむような陽気です。 なのでアニキの友人のMr.扇風機の撤収はまだ先になりそうです。 ちなみに(○印)はちょっかい出した妹の反撃によるものです。 生えそろった頃にまたチャレンジします。でも勝てないと思います。常勝のつばめ嬢は常に「か…