はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご褒美の寄り道。

ニヒルな感じで… おはようございます!一昨日、官庁検査合格で大阪八尾市での大仕事が完了となりました。 まずは一件終了で一息ついたのでございます。 よって本日、久々に夫婦そろっての日曜日休みとなりました。 こちらは毎日が日曜日的な日常。動きがある…

貴重映像&大阪プチ歩。

カメラが嫌いなお嬢さま。昨日盗撮に成功しました。 「サウスポー美女、つばめ。」です。最後の一瞥が…。一昨日、急遽そろって休める事となりました。 正月休み以来です。先日着工した大阪日本橋の現場を覗きたいとも思っていて 散歩先を大阪といたしました…

初積雪。

ちぃ隊長、雪見が大好きです。 昨日の早朝の風景です。 今季初めて積もりました。ヒトもクルマも恐る恐る…。この土日もクルマにて大阪八尾行きでしたが渋滞や規制にも遭遇せずに 大仕事が一区切りにて今日は休養といたします。寒い京都ですがこの辺りではそ…

ロケットスタート?

今年はこの連休も休みなく働いています。 ただ今日は他業者の進捗遅れにて休養となりました。 かあさんは仕事です。 「お疲れちゃん!」いつか黒鼻化?ポチ依然増殖中。実は忙しさのあまり仕事系忘年会は出来ませんでした。 そしてかあさんの新年会は仕事始…

お正月。呑んだくれ備忘録。

皆さま、今年もよりよい年でありますよう 心からお祈り申し上げます。恒例のみかん乗せ猫です。 カメラ目線と寝ている間隙での撮影です。 今年の箱買いみかんはお嬢様のお顔大の2L 背景の一升瓶が物語る今年の正月休みでした。予想、予告通りの呑んだくれ…