はい、チーズ!

夫婦とチーズ(黄金色)とつばめ(黒猫妹)のこがねいろな日常@京都から大阪。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れちゃんでございました。

いつものように年が変わります。 本年もお立ち寄りくださいましたありがとうございました!これはアニキが我が家の子となった2011年の瀬 とうさんの晩酌のお供ちぅです。(この時より現在1キロ増量)そしてつばめ嬢が輿入れした2012年の年の瀬 体型は変わらず…

あったかハウス改修工事

部屋の上部を席巻するキャットウォーク上には 秋から春までホカペ完備のニャンハウスを設置しています。今年の春先までのハウスです。 広さは充分ながら覗き見用隙間の為に防寒性がイマイチ…。 そしてこの秋からはTシャツハウスへ移行いたしました。 夏のニ…

寄り道。

年の瀬の予定もほぼ消化し少しのんびりペースとなります。 常にマイペースのアニキ。(黒ポチ増殖確認ちぅ)こちらは晩酌のお供ちぅです。(かあさんが帰宅するまで限定) 触ると逃亡の可能性があるのでじっと欲望を抑えております^^;。 これって完全にダッコだ…

おしゃべりさん。

師走に入った祇園です。 (繁忙期に入って忙しいかあさんが出勤時に撮影)愚生、月の半ば過ぎにはまたひとつ歳を重ねます。 そして年が明けてついにケジメの「年男」かぁ。少し早目の誕生日プレゼントをかあさんから頂戴しました。膝痛持ちにはありがたい一品…